青山パン祭り2017の日時や見所など開催情報について

東京都内で開催されるパンの祭典として有名な【青山パン祭り】は、今回で第12回目。日本全国からこだわりのパン屋さんが集結し、バリエーション豊かなパンを楽しめる貴重な機会となっています。早速、青山パン祭りの日時や見所など開催情報をチェック!
 


スポンサーリンク

青山パン祭り2017の日程など開催情報

青山パン祭り2017は、5月に引き続き10月も開催!日程は、10月14日(土)と15日(日)の2日間。時間は、各日10:00~16:00【雨天決行】を予定。会場は青山の国連大学前広場(住所:東京都渋谷区神宮前5-53-70)となります。会場へのアクセスは東京メトロ「表参道」駅から徒歩5分・JR「渋谷」駅からなら徒歩10分程度。なお、会場への入場は無料ですが、パンや飲み物などグルメを楽しむには別途料金が掛かるので、当日は余裕を持って2,000円~3,000円ほどの予算を用意しておくことをオススメします。
 

青山パン祭り2017の見所について

青山パン祭りでは、毎回違ったテーマが掲げられ、それに沿った美味しいパンを出品されるのが魅力。今回のテーマは「青山でパンピクニック みんなでシェアする美味しい週末」ということなので、ピクニックのお弁当にふさわしいパンが総菜パンを中心として多数取り揃えられると思われます。ご家族や恋人、お友達と一緒に屋外で楽しく食べるパンは美味しさもひとしお。ぜひ、会場で色々なパンをチェックし、食べ比べてくださいね。
 

スポンサーリンク


 

コメントは受け付けていません。