立川まんパク2017の感想と割引情報!今年のおすすめNO.1メニューは…

本日5月18日、立川まんパク2017年の初日に行ってきたので、その感想についてここに記録として書いておこうと思います。6月5日(月)まで実施しているので、明日以降まんパクに訪れる予定のある方の参考になれば幸いです。
 


スポンサーリンク

立川まんパク2017は5時以降の入場がお得!

私たちは会場に午後5時過ぎに着いたのですが、5時以降に入場の場合は、入場ゲートのところで人数分の割引券が貰えることになっていたので、色々なメニューをお得に楽しむことができました。割引券は、エリアごとに1枚ずつ50円引きの券のセットになっており、1回の会計につき1枚使えます。割引券を効率よく使うために、入口の近くにあるパンフレットを手に取って「どのお店のメニューを楽しむか」十分に作戦を立ててから購入されるのが良いかと思います。ちなみに初日は5時過ぎ~6時30分ごろまではテーブルに余裕があり、待たずに買い物できました。行くなら金曜以外の平日がオススメです。
 

立川まんパク2017年の個人的おすすめNO.1メニュー

2017年の立川まんパクで私が実際に食べたメニューの中で、個人的に特におすすめしたいメニューは3つ。1つは、夏目家さんの丸もち餃子(6個入り600円)。外側はカリッ、中はもちもちとした食感で、中のお肉もジューシー。お子様でもペロッと食べられると思います。2つ目は、金久右衛門さんのラーメンしじみゴールド(800円)。醤油ラーメン専門店が作る金醤油に「しじみ醤油」を合せたスープは、非常にあっさりしているのにコクガあり、スープまで全て美味しく頂くことができました。3つ目は、札幌コロッケ倶楽部さんのチーズフォンデュコロッケ(1個250円)。半分に割ると、中にはトロっとしたチーズがギッシリ!食べごたえがあり価格も良心的なのも嬉しいところです。かなり悩みましたが、個人的おすすめNO.1はチーズフォンデュコロッケということで投票してきました。会場にお越しの際は、ぜひ食べてみてくださいね。
 

スポンサーリンク


 

コメントは受け付けていません。