イーアス高尾のバイト求人や店舗オープン情報について!映画館はある?

この度「iias高尾(イーアス高尾)」が6月22日(木)オープン!八王子市内で最大級の大型複合商業施設として地域を盛り上げてくれそうですね。早速、出店テナントやアルバイト・パートの求人、施設などオープン情報についてチェックしていきます。
 


スポンサーリンク

イーアス高尾の駐車場や営業時間などの基本情報

イーアス高尾の営業時間は10:00~21:00(オープン当日も10時開店予定)。駐車場には約1,840台が収容可能で、料金は【最初の1時間は500円、以降30分ごとに300円※買い物による割引あり】となっています。なお、2017年6月22日~9月30日までの間は、オープン直後の緩和策として「臨時駐車場」が増設され、臨時駐車場とイーアス高尾の間をシャトルバスで行き来できるようになっています。この期間に臨時駐車場を利用すると「車両1台につき500円分の商品券」が特典としてプレゼントされるので、こちらについても是非チェックしてみてくださいね。
 

イーアス高尾のアルバイト求人ならオープニングスタッフがお得!

イーアス高尾でアルバイトやパートの求人を探すなら、オープニングスタッフとして働くのがお得!なぜなら、オープンから数か月は通常よりも高めのオープニング時給が設定されているところが多いうえ、シフトの選択肢も幅広く、スタート時期がみな同じため同期の仲間を作りやすいからです。オープニングスタッフを希望する場合は、2017年6月5日(月)に合同面接会が開催されるので要チェック!イーアスの公式ページで希望するテナントに電話したうえ、会場にお出かけください。当日の時間は、10:00~16:00(最終受付15:45)、会場は京王プラザホテル八王子の宴会場(八王子市旭町14-1)となります。
 

イーアス高尾のテナント情報!映画館はある?

イーアス高尾には、ファッション、家具、フード、その他サービスなどあらゆる業種のテナントが入る予定。アパレル「イーストボーイ」や家電「ノジマ」、スポーツ「ゼビオ」、メガネ「Zoff」、玩具「トイザらス・ベビーザらス」、フード「餃子の王将」「鎌倉パスタ」「リンガーハット」などお馴染みのテナントもあります。中でも注目のテナントは、高尾名物の自然薯(じねんじょ)を使ったお料理が頂ける「自然薯と蕎麦の店 高尾の桜」。お買い物と一緒に、スッキリした喉ごしのソバを楽しめる店舗として人気になりそうです。ちなみに、映画館はできるのか?と噂になったりしているようですが、今のところテナント一覧に映画館はありませんでした。個人的には映画館ができればもっと楽しいと思うので、今後に期待したいところです。
 

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。