H&M立川ららぽーとオープン日程決定!求人情報や店舗の場所も注目!

この度、立川ららぽーと内にH&Mの出店がついに決定!8月末に正式発表されました。今回の出店で東京都内では10店舗目となるH&M。それが立川に進出するということで、かなりの期待大に!早速、H&Mららぽーと立川立飛店のオープン日程や営業時間、求人情報など気になる情報についてチェックしていきます。


スポンサーリンク

H&M立川ららぽーと店のオープン日程や店舗の場所について!

待ちに待った「H&M立川ららぽーと店のオープン日程」は、11月22日(水)。営業時間については、ららぽーと立川立飛の専門店街と同じく10:00~21:00を予定。気になる店舗テナントの場所は、2階の南側の角のスペース。以前オールドネイビー(OLD NAVY)というアパレル店が入っていた場所で、隣にはスポーツ用品の「L-Breath」があります。フロア内で迷いそうになったら、ユニクロとスタバ方面に歩いていくと分かりやすいです。
 

H&M立川ららぽーと店にオープンセールはある?

H&M立川ららぽーと店がオープンするのは平日の水曜日ですが、次の日が祝日(勤労感謝の日)に当たるため、大々的にオープンセールが実施される可能性が高いです。こういう時には、服や小物などのアイテムが通常よりもお得に手に入ったりする絶好のチャンスなので見逃せません!割引対象商品は、くまなくチェックすることをオススメします。また、多店舗でも実施中の「古着の回収」も行う予定で、1袋持ち込むごとに500円クーポン(3,000円以上の買い物の場合に使用可能)がもらえます。1日2枚まで貰えるので、過去にH&Mで購入した古着がある場合はこちらも有効活用しましょう。
 

H&Mららぽーと立川立飛店の求人情報について

今回のH&M立川進出が決定し、早速「H&Mららぽーと立川立飛店の求人情報」も公開されました。条件については、以下の通り。

[正社員] アパレル販売スタッフ
勤務時間 07:00 ~ 23:00
給与 月給 18万円
※前職考慮あり
特徴
未経験OK 新卒・第二新卒歓迎 フリーター歓迎 長期歓迎 週4日以上OK シフト制 昇給あり 交通費支給 服装自由 髪型自由 駅チカ・駅ナカ
引用元:https://jp-careers-hm-com.jp/detail/tokyo/ct_202/220303/

上記の求人への応募は、H&Mの公式ページから行えます。アルバイト・パート求人については、また追って出てくると思われるので、分かり次第追記していきます。
 

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。