二子玉川ライズイルミネーション2017の時間や期間!点灯式もチェック

東京・世田谷のイルミネーションスポットとして人気の【二子玉川ライズ】。2017年もクリスマスの時期を目がけて心躍るイルミネーションイベントを実施。楽しい冬のひと時を演出します。早速、渋谷のイルミネーションで2017-2018の開催期間や点灯時間など、おすすめの観覧スポットについてご紹介していきます。


スポンサーリンク

二子玉川ライズイルミネーション2017期間や時間など開催情報!

二子玉川ライズの2017年イルミネーションの開催期間は、11月10日(金)~12月25日(月)。点灯時間は、16:00~24:00で予定されています。館内の様々な場所にライトアップオブジェやフォトスポット等が設置され、買い物やお食事と併せてクリスマスイルミネーションの観覧をゆったり楽しむことが可能。いつでも気軽に立ち寄れるので、仕事終わりのひと時を過ごしたり、休日のお出掛け先などにもピッタリです。
 

二子玉川ライズイルミネーション2017の見所は?

二子玉川ライズの2017年イルミネーションでは、ディズニー映画「アナと雪の女王」とコラボ。来春公開の最新作「アナと雪の女王/家族の思い出」をテーマにしたクリスマス装飾と演出が実施されます。期間中は、主に水色や青を基調としたライトアップで、アナ雪の世界観を存分に満喫できる空間に。開催期間は2017年11月10日(金)~12月25日(月)。(※ツリーのライトアップは11月11日~点灯式直後からスタート)。点灯時間は16:00~24:00を予定。入場料は無料です。お天気に左右されずゆったり観覧できるので、雨の日のイルミネーションコースとしてもオススメですよ。
 

スポンサーリンク

二子玉川ライズイルミネーション2017点灯式イベント開催情報について

2017年も、二子玉川ライズで開催されるイルミネーションでは「点灯式イベント」が実施される予定になっています。アナ雪カラーの巨大クリスマスツリーが今年初めてライトアップされる瞬間は必見!開催日については、初日ではなく11月11日(土)となっているので間違えないようチェックしておきましょう。点灯式の開始時間は17:00~となりますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。
 

二子玉川ライズイルミネーション2017の混雑状況とおすすめ観覧時期は?

二子玉川ライズのクリスマスイルミネーションは、例年11月中の平日であれば、どの時間でも比較的余裕を持って観覧することが可能です。やはり12月のクリスマス直前~クリスマス当日までの時期は混雑するため、人出を気にせずイルミネーションを観覧したいならば、少なくともこの時期は避けておいた方が良いです。夜遅くまで点灯されているので、お仕事やディナーが終わった後に楽しむのもオススメですよ。
 

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。