代官山イルミネーション2017期間や点灯時間について!駐車場もチェック

渋谷区・代官山エリアの冬の風物詩【代官山アドレス・ディセのイルミネーション】が2017年も開催!宝石のようなLEDがオシャレな街・代官山を美しく彩ります。ここでは、代官山アドレスディセのイルミネーション2017-2018について、開催期間や点灯時間をはじめイベントを楽しむための情報についてご紹介していきます。


スポンサーリンク

代官山アドレスディセのイルミネーション2017-2018の期間や点灯時間など開催情報

代官山アドレス・ディセのイルミネーション開催期間は、2017年11月11日(土)~2018年1月14日(日)。ライトアップ実施時間は16:00から23:00を予定(観覧無料)。会場となる代官山アドレス・ディセの敷地内には、東急東横線「代官山駅」の北口からアクセスするのが近く、徒歩でおよそ1分。夜遅くまで点灯されているイルミネーションスポットをお探しの場合には特にオススメで、お買い物やディナーを楽しんだ後でもゆっくり観覧可能です。
 

代官山アドレスディセのイルミネーション2017-2018の見所は?

今回、代官山アドレス・ディセのイルミネーションでは、エリア内でも最大級を誇る約15万個のLEDを使用。ゴールドや青など上品な色彩のライトで天井や柱などを華やかに装飾し、オシャレで幻想的な空間を演出します。お買い物できる場所もあるので、デートや仕事帰りの散策にも最適。また、期間中には毎年恒例の「クリスマスリースコンテスト」を開催。一次審査をクリアした魅力的なリースが館内2階に展示され、クリスマスムードを盛り上げます。グランプリは来場者の投票で決定。専用の投票用紙があるので、観覧の際にはぜひ気に入ったリースに投票してみましょう。
 

代官山アドレスディセの駐車場情報!料金の無料サービスはある?

代官山アドレスディセには駐車場があるので、お車でのアクセスの場合も安心。営業時間は8:00から23:00まで。料金体系については、30分ごとに300円・1日の最大料金が2,000円となっているので、3時間半以上の長時間駐車が必要な場合は、長ければ長いほど料金がお得。また、アドレスディセの店内で3,000円以上のお買い物(代官山ピーコックでのお買い物なら2,000円以上)で駐車料金が1時間分無料になるので要チェック。自家用車でのお出掛けなら、お買い物などと併せてイルミネーション観覧をスケジューリングされるのがオススメですよ。
 

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。