札幌ステラプレイスのイルミネーション2017時間や期間!駐車場情報も

JR札幌駅直結の商業施設「札幌ステラプレイス」では2017年もイルミネーションを実施。美しい光の装飾でライトアップ!館内を華やかに彩ります。早速、札幌ステラプレイスの2017年イルミネーションの開催期間や点灯時間など開催情報について詳しく見ていきます。


スポンサーリンク

札幌ステラプレイスのイルミネーション2017!開催期間や点灯時間などの情報について

2017年の札幌ステラプレイスイルミネーションの開催期間は、11月15日(水)~12月25日(月)。点灯時間は、10:00~23:00を予定。場所については、札幌ステラプレイスの館内各所となっています。駅から直結となっているので、寒い外に出ることなく楽々アクセス可能。お買い物やランチ・ディナーと併せて楽しむことが出来るのも魅力です。
 

札幌ステラプレイス2017イルミネーションの見所は?

今年2017年の札幌ステラプレイスのイルミネーション【VERY XMAS】では、館内を白とブルーを基調とした色の装飾でライトアップ。館内の至るところでオシャレで幻想的な大人のクリスマスを演出します。とくに見所となっているのは、6階のステラダイニング。店舗によっては、ライトアップを見ながらお食事を楽しむことも可能なので、ぜひベストポジションを見つけてみてくださいね。
 

札幌ステラプレイス2017イルミネーションの駐車場情報

札幌ステラプレイスには、施設に併設された有料駐車場(収容可能台数およそ2,000台)があるので、車でアクセスされる場合も安心。1店舗で2,000円以上のお買い物(お食事含む)をされた場合は、お会計のときにスタンプを押してもらうと2時間無料になるので、イルミネーションを観覧される際には、ついでにお食事やお買い物をすると駐車料金がお得になります。今年の冬も、ステラプレイスのイルミネーションで楽しいひと時をお過ごしください。
 

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。