富士急ハイランドカウントダウン2018時間やチケット情報!花火も注目

今回2017年の大晦日~2018年の元旦にかけ、富士急ハイランドで楽しいカウントダウンイベントを実施決定!人気よしもと芸人のライブや花火の打上げなど見所満載です。ここでは、2017-2018富士急ハイランドカウントダウンイベントに関する開催情報についてご紹介していきます。


スポンサーリンク

2017-2018富士急ハイランドカウントダウンイベント時間やチケットなど開催情報

今回の富士急ハイランドカウントダウンイベント2017-2018の開催時間は、2017年12月31日(日)の23:00~24:15を予定。会場は、園内のマッドマウス前特設ステージとなります。観覧料金については、富士急ハイランドの入場料金のみでOK。その他に観覧料金はかかりません。ただし、観覧エリアへの立ち入りは整理券が必要となるので、観覧希望の場合は必ずGETしておきましょう。
 

富士急ハイランドカウントダウン2018の見所は?

今回富士急ハイランドカウントダウンイベント2018のMCは、ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんに決定。その他、テレビや劇場などでお馴染みとなっている、よしもとクリエーティブエージェンシー所属の人気芸人さんが多数ステージに登場し、お笑いライブを実施します。その後、日付が変わる瞬間が近づくと、カウントダウンを開始。年が明けるとともに花火の打上げもあり、盛りだくさんの内容となっています。楽しい気分で年越し&年明けを迎えたいならピッタリのイベントなので是非!
 

スポンサーリンク

2017-2018富士急ハイランドカウントダウン整理券配布の時間と場所について

富士急ハイランドカウントダウンイベント2017-2018で、観覧エリア入場に必要な着席整理券の配布は、当日の21:00からを予定。配布場所は、マッドマウス前の特設ステージ横。整理券は先着400名様の数量限定となっています。毎年大人気のイベントなので、早めに並んでおかないとすぐに整理券が無くなってしまうので注意。当日、遅くとも夕方には配布場所マッドマウス前に到着されておくと良いかと思われます。
 

富士急ハイランドカウントダウン2018乗り物チケットの注意点

富士急ハイランドのカウントダウン2018にお出掛けの際「アトラクションも一緒に楽しみたい」と考えている場合は、乗り物チケットの販売状況について気を付けなければいけない点があります。それは、カウントダウンイベント当日(12月31日)には、「ナイトフリーパスの販売が無い」ということです。もし、当日アトラクションに乗りたいと考えているなら、本当に乗りたいと思うアトラクションを厳選し、1つずつ乗り物チケットを購入するか、もしくは昼間から使える「フリーパス」を購入し、早い時間帯からアトラクションにたくさん乗車するという方法がオススメです。また、12月31日(日)のアトラクションの営業時間は0:00までとなっているので、カウントダウンイベント終了後には乗り物が動いていません。こちらについても予め注意しておきましょう。
 

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。