昭島モリタウン2017イルミネーション期間や点灯時間など開催情報!

東京都昭島市の大型商業施設「モリタウン」では、2017年も毎年恒例のイルミネーションイベント【モリミネーション】を実施!館内をクリスマス装飾とライトアップで華やかに彩ります。早速、2017年の昭島モリタウンイルミネーションの期間や点灯時間など、開催情報についてご紹介していきます。


スポンサーリンク

モリタウン2017イルミネーション開催期間と点灯時間などの情報

2017年のモリミネーションでは「&Morimination(アンド モリミネーション)」をテーマに
カラフルで写真映えするクリスマス装飾を展開。来場者が「イルミネーション装飾と一緒に」記念撮影をして楽しめる空間になっています。開催期間は11月3日(金・祝)~12月25日(月)まで。点灯時間は17:00~22:00を予定。来場の際は、ぜひライトアップされた景観とともに、ご家族や恋人・友人など大切な人と写真撮影をして素敵なひと時をお過ごしください。
 

モリタウンのイルミネーション2017見どころは?

モリタウン館内のイルミネーションでも毎年一番の見どころになるのは、東館1階の「光の広場」。例年この場所には華やかで目立つ装飾品が飾られるので、今年もここのゾーンは見逃せません。また、東館と西館の間にある「花の小路」にも、例年可愛らしい光の装飾が登場しているので必見。お買い物やお食事の合間に館内を歩きながら、細かい所のクリスマス装飾を探してみるとまた面白いですよ。
 

モリタウンイルミネーション2017の駐車場は料金がお得!

モリタウンはJRの昭島駅からも近く、広い駐車場もあるので車でのアクセスも便利です。モリタウンの駐車場は利用料金がかなりお得で、「最初の1時間は無料で駐車可能・以降30分ごとに100円加算」となっています。さらに、モリタウンで100円以上のお買い物をした場合、駐車料金が3時間無料になるところも要チェック!無料3時間の措置を利用したい場合は、必ずレジでの会計前に「駐車カード」を提示するのをお忘れなく!
 

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。