高崎オーパのオープン日程決定!駐車場の台数や営業時間もチェック!

高崎駅西口の大型商業施設として地域の期待が高まる高崎オーパ(高崎駅前イオン)ですが、今回遂に、気になるオープン日や店舗テナントが決定!利用者のために大きな立体駐車場も建設され、電車だけではなく車でのアクセスも快適になりそうです。早速、高崎オーパのオープン情報詳細についてチェックしていきましょう!
 


スポンサーリンク

高崎オーパの開業日は10月中旬の金曜日!営業時間は?

待ちに待った高崎オーパのオープン日程は、2017年10月13日(金曜日)に決定!営業時間は、他のイオン系モールと同様10:00~21:00を予定。(※スーパーなど一部の店舗は例外あり)なお、13日(金)~各テナントで「オープニングフェア」が開催され、割引があったりノベルティーグッズがもらえたりと店舗ごとに特典が用意されているので、衣料品や靴・家具・日用品など狙い目のジャンルがある場合はとくにオススメですよ。詳細は、各店舗の入り口などで告知されているので、この機会を逃さないようチェックしておきましょう。
 

高崎オーパの駐車場の台数は?営業時間もチェック!

高崎オーパの来客用の立体駐車場は、店舗ビルとは1本通りを挟んだ場所にあります。名称は(仮)ココパルク西口駐車場。地上10階建てで、収容可能な台数は約500台(地下階はありません)。この立体駐車場は、高崎オーパ利用者以外にも、駅の利用者など幅広い方が駐車できるようになっているので、高崎駅西口周辺に車でお出掛けの際には要チェックの駐車場です。ただし、オープン当日や、その直後の土日などは午前中に満車になってしまう可能性が高いので注意。営業時間については24時間営業を予定しているため、夜間の駐車スポットとしても便利です。
 

高崎オーパにH&Mはある?注目のテナントは?

以前から「高崎オーパにH&Mが来るかも?」と期待されていましたが、今回正式発表されたテナントの種類の中にはH&Mは残念ながらありませんでした。しかし、北関東初出店の注目アパレルブランド「Paint it NAVY(5階)」や、手ごろで人気の「WEGO(4階)」など服飾系ブランドが充実しているので、色々とチェックしてみると楽しいかと思います。また、オーガニック系のコスメブランド「コスメキッチンマーケット(2階)」や、オリジナルのインテリアが揃う「unicoloom(ウニコルーム)高崎(6階)」なども、他の店舗ではなかなか手に入らない独自商品の取扱いがあるので注目。オープン後がとても楽しみですね!
 

スポンサーリンク


 

コメントは受け付けていません。