グランデュオ立川の初売り2019時間はいつから?セール&混雑状況も注目

立川市内の初売りの中でも注目株となるのが、JR立川駅の駅ビルに入っているグランデュオ立川の初売り。毎年、限定セールや福袋など、正月期間ならではのお得感があるので見逃せません!ここでは、2019年のグランデュオ立川の初売りについて、営業時間や混雑状況など気になる情報をチェックしていきます。


スポンサーリンク

グランデュオ立川の初売り2019年始営業日&営業時間はいつから?

立川のグランデュオの年始営業日は毎年1月1日(元日)からですので、2019年も1月1日(火)から営業スタートが予想されます。元日の営業時間については、例年と同じく10:00からオープンし、閉店は19:00(※駐車場は20:00まで・駐輪場は19:30まで)になることを予想。ちなみに、1月2日(水)からは通常営業となるので、夜は21:00まで営業予定。夕方以降にゆっくりお買い物やお食事を楽しみたい場合は、遅くまで営業している2日以降がオススメです。
 

グランデュオ立川の初売り2019正月セールがお得な理由!

グランデュオ立川の初売りでは、例年20%~50%OFFのセールを実施。秋冬ファッションや暖かい素材で作られた雑貨など、寒い時期に重宝するアイテムが2割引~5割引で手に入る絶好のチャンスとなります。この機会を逃さないよう、普段何気なく「良いな」と思っていた商品にセール対象札がついているか必ずチェックしておきましょう。また、毎年1日~3日は、グランデュオのポイントカードを持っていると通常の2~3倍のポイントを付与してくれるキャンペーンも行われているので更にお得に♪お買い物だけではなくレストラン街でお食事をするだけでも結構な数がたまりますので、グランディオをよく使うならぜひお見逃しなく!
 

グランデュオ立川2019初売り&福袋の混雑状況は?

グランデュオ立川は、立川市内でルミネ立川と並ぶ初売りの激戦区としても有名。年始の営業開始時間を待つ大行列ができています。行列に並んでいる人のほどんどは「当日販売の福袋」が目当てなので、福袋が欲しい場合は、遅くとも朝6時頃までには並んでおきたいところ。1月1日は電車が終日動いているので、ライバルが続々来ます。行列の先頭の方はJR立川駅の屋根付きのエリアに入れますが、基本的には屋外となるので「寒さ対策」はしっかりとすることを推奨。帽子・手袋・厚手のシャツや靴下などを装着し、出遅れないよう万全の準備で臨みましょう。
 

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。