2019伊勢丹立川の初売りはいつから?セールや混雑状況も注目!

【最終更新日】2018/11/18 伊勢丹立川店は、駅チカの初売りスポットの中でも「特別感があってオシャレな商品」を探すのに最適なスポット。セールや福袋についても毎年注目されています。早速、伊勢丹立川店の2019年初売りについて、営業開始日や時間、セール情報など詳しくチェックしていきます。


スポンサーリンク

伊勢丹立川店2019の年始営業日はいつ?営業時間もチェック!

昨年(2018年)は、伊勢丹立川店の年始営業日は1月3日からでした。恐らく2019年も、1月1日と2日は休業となり、1月3日(木)が年始営業日となる可能性が高そうです。ちなみに昨年の年始の営業時間は10:00~18:00となり、通常よりも閉店時間が1時間半ほど早くなりました。2019年も同様の時間帯になることが予想されます。なお、例年1月4日(木)以降は19:30頃まで営業時間が延びるので、夕方以降も余裕を持ってお買い物をしたい場合は4日以降のお出掛けがオススメです。
 


伊勢丹立川店2019の正月セールや福袋情報は?

伊勢丹立川店では例年、年始めのセールとして「冬のクリアランスセール」を開催。冬用の高級ファッションや小物類をお得に手に入れたい場合は絶好の機会となりますので、普段から目をつけていた商品がセール対象になっていないか是非チェックしてみてください。また、福袋については、年始営業開始日の1月3日(木)から販売予定。福袋は毎年、レディースファッション・アクセサリー・子供服・ベビー用品・メンズファッション・インテリア雑貨など多彩なジャンルの福袋が用意されているので必見!とくにコスメ類や子供服のジャンルは人気が高く、すぐに売り切れとなってしまうため、これらのジャンルの福袋を狙っている場合は、「見つけた時点で即購入」がオススメですよ♪
 


伊勢丹立川店2019初売りの混雑状況はどうなる?

例年、伊勢丹立川店の年始営業日には福袋を目当てに営業時間前から行列ができていますが、特に押し合いになることもなくスムーズに進んでいきますので、混雑が苦手な方でも参戦しやすいかと思われます。立川市内にある大型商業施設は1月1日から営業するところが多く、伊勢丹立川店が年始営業をスタートさせる1月3日には、初売りムードが大分落ち着いている頃となります。そのためか、去年は朝8時頃に行ったところ、余裕で先頭の方に並ぶことができました。2019年も恐らく同じような状況になると思われますので、福袋を目当てとしている場合は参考にしてみてくださいね。
 
スポンサーリンク










コメントは受け付けていません。