グランデュオ蒲田の初売り2019営業時間・レストランや混雑状況も注目

東京蒲田の初売りといえば、駅ビルに入っているグランデュオ蒲田の初売り。毎年、限定セールや福袋など、正月期間ならではのお得感があるので見逃せません!ここでは、2019年のグランデュオ蒲田の初売りについて、営業時間や混雑状況・レストラン情報など気になるところをチェックしていきます。


スポンサーリンク

グランデュオ蒲田の初売り2019!年始営業日&営業時間はいつから?

グランデュオ蒲田の2019年・年始営業日は1月2日(水)に決定。1月1日(元日)は営業していないので、間違ってお出掛けしないよう注意しましょう。1月2日の営業時間は、10:00からオープンし、閉店は21:00と通常と同じ時間になります。1月3日以降も通常営業となるので、夜までゆっくり買い物を楽しむことができそうですね。ちなみに、グランデュオ蒲田の大晦日の営業時間については、いつもより2時間早い「19:00まで」となっています。こちらも併せてチェックしておきましょう。
 

グランデュオ蒲田の初売り2019は正月セールがお得!

グランデュオ蒲田の初売りでは、各テナントにて例年10%~50%OFFの正月セールがあるので見逃せません!寒い冬に欠かせない、暖かい素材のファッションや雑貨などのアイテムをお探しなら、安く手に入れる絶好のチャンスとなります。もし、大晦日の近くに一度足を運べるなら、「良いな」と思っていた商品を下調べしておき、初売りの時にセール対象札がついているか改めてチェックするのがオススメですよ♪
 

スポンサーリンク

グランデュオ蒲田2019初売りの混雑状況はどうなる?

グランデュオ蒲田は、駅直結でアクセスが便利ということもあり、年始の営業開始の日には営業開始を待つ大行列が毎年できています。2019年の営業開始日は1月2日(水・祝)となるため「元日よりはライバルが減るかも?」と思われるかもしれませんが、逆に他のお店で元日に初売りを済ませた人が追加で参戦し「ライバルが増える」という可能性も考えられるので注意が必要。行列に並んでいる人のほどんどは「当日販売の福袋」が目当てなので、福袋が欲しい場合は、遅くとも朝7時頃までには並んでおきたいところ。帽子・手袋はもちろん、厚手のシャツや靴下などを装着し、「寒さ対策」はしっかりしてお出掛けすることを推奨。万全の準備で臨みましょう!
 

グランデュオ蒲田2019レストランの正月営業時間もチェック!

グランデュオ蒲田の初売りに参戦したあとは、レストランに寄ってお腹を幸せに♪グランデュオ蒲田の中にあるレストランの2019年始営業時間は、11:00~22:00を予定。残念ながら元日だけはお休みですが、年始の時期に夜遅くまで営業してくれるのは嬉しいですね♪ちなみに、毎年グランデュオでは、年始の3日間に「ポイント3倍キャンペーン」を実施していて、ポイントカードを提示して買い物すると通常の3倍たまるという企画があります。お買い物のほかに、グランデュオ蒲田内のレストランを利用してもポイントが3倍加算されるので要チェック!恐らく、2019年の年始も実施されると思われるので、1月2日・3日の外食は、グランデュオ蒲田のレストランにぜひお出掛けしてみましょう!
 

コメントは受け付けていません。