大宮ルミネ初売り2019!年末年始の営業時間や福袋・混雑状況に注目

埼玉・大宮の初売りといえば、ルミネ大宮の初売りは要チェック♪毎年、人気の福袋や正月期間ならではの限定セールなどがあり見逃せません!ここでは、ルミネ大宮の2019年初売りについて、営業時間や混雑状況・福袋など気になる情報をチェックしていきます。


スポンサーリンク

大宮ルミネ初売り2019!年始営業日&営業時間はいつから?

ルミネ大宮は例年1日1日(元日)はお休みで、年始営業日が1月2日となっています。そのため、2019年も年始営業は1月2日(水)からになると予想されます。1月2日の営業時間については、通常営業のスケジュールと同じくショッピングエリアが10:00~21:00・レストランは11:00~22:00を予定。1月3日以降も同様となるので、夜までゆっくり買い物を楽しむことができそうですね。ちなみに、2018年末(大晦日)の営業時間については、全館いつもより2時間早い「19:00まで」で終了を予定。大晦日にお出掛けの場合は、こちらも併せてチェックしておきましょう。
 

ルミネ大宮の初売り2019おすすめ福袋と価格帯について

ルミネ大宮では、毎年各テナントにて1月2日当日から販売開始の福袋が用意されています。価格帯はおおむね、3,000円・5,000円・1万円(税抜)のものが用意され、メンズ・レディースファッションでは1万円、コスメ・雑貨等は5,000円、食品(スイーツ等)は3,000円程度の福袋が多いです。ちなみに、私が過去にチェックして個人的に「お得感がある」と感じた福袋は、レディースファッションなら「ロぺピクニック」と「レイカズン」。ファッション雑貨なら、サマンサベガの福袋。コスメは、ザ・ボディショップとDHCがお手頃な福袋としてオススメですよ。また、スイーツ系なら「ルピシア」の紅茶の詰め合わせや、「エールエル」(ワッフルケーキ)がオススメ。ティータイムにピッタリのラインナップが楽しめますよ♪
 

スポンサーリンク

ルミネ大宮の初売り2019混雑状況はどうなる?

ルミネ大宮の初売りの時は毎年、年始の営業開始前にドアの前で開店を待ちわびる行列ができています。行列に並んでいる人のほどんどは「当日販売の福袋」が目当てなので、福袋が欲しい場合は、遅くとも朝7時頃までには並んでおきたいところ。このとき、帽子・手袋はもちろん、厚手のシャツや靴下などを装着し「寒さ対策」はしっかりしてお出掛けすることを推奨します。ダウンジャケットなど「熱を逃がしにくい素材」の上着の中にカイロを装着すると、なお暖かいのでオススメ。2019年の初売りも万全の準備で臨みましょう!
 

ルミネ大宮の福袋2019スタバについて

毎年、話題となるスターバックスコーヒー(スタバ)の福袋。現在、ルミネ大宮のLUMINE1地下1階に入っているスターバックスコーヒーでも、2019年の年始営業時に福袋を販売予定。他のスタバが1月1日(火・祝)に販売開始となる中、ルミネ大宮のスタバは1月2日から販売スタートするので、「1日は用事があって行列に並ぶことができない」という場合や、「1日の販売時に惜しくも買い逃してしまった」という場合は押さえておきたいところ。スタバの福袋狙いなら、ぜひチェックしてみてください。
 

コメントは受け付けていません。