イオン初売り2019志都呂は何時から?福袋の行列など混雑状況も注目

浜松市のイオン志都呂は、静岡県内のイオンの中でも最大級の規模を誇る注目の初売りスポット。ここでは、イオン志都呂の2019年初売りについて、年始の営業時間や注目の福袋、行列に並ぶ際の混雑状況など詳細情報をチェックしていきます。


スポンサーリンク

イオン志都呂初売り2019営業時間は何時から何時まで?大晦日はいつまで営業?

2019年のイオン志都呂の初売り(年始営業)は、1月1日(火・祝)からスタート!当日の営業時間は、8:00から22:00まで(※1階フロアのみ23:00まで)を予定。初売りの目玉となっている福袋の当日販売は、8:00から開始。ただし、カルディコーヒーファームでは営業開始前に整理券を配布することになっているので要注意。なお、大晦日を含む2018年末の営業時間については、12月30日までは通常営業(10:00~22:00)、12月31日は10:00~20:00を予定。大晦日にお買い物をする場合は、こちらも併せてチェックしておきましょう。
 

イオン初売り2019志都呂店の福袋!混雑状況や入口などの情報について

例年、イオン志都呂店の初売りの際には開店前に福袋目当ての行列ができていますが、押し合いになるようなことはなく比較的スムーズに列が進んでいくので、初めて参戦する方でもそれほど心配しなくても大丈夫かと思われます。駐車場の開放は朝6:00からですので「早く出掛けすぎて、駐車場が閉まっている」とならないよう予め注意しておきましょう。初売り用の入口は、地上・地下あわせて10箇所を予定。中でも、雨風をしのげるという観点から、地下の入口(専門店正面・専門店東・専門店西・イオン中央の4箇所)を選んで並ぶのがオススメです。ちなみに、開店前に利用できるトイレについては、地下入口の場合「専門店正面」が最も近いです。トイレ開放時間は、朝6:30~7:50。当日、行列に並ぶ際には、地下もそれなりに寒いですので、厚手のシャツや靴下、帽子、手袋などを装着し、暖かい格好でお出掛けください。
 

スポンサーリンク

 

イオン志都呂の初売り2019カルディ福袋の整理券【配布場所や時間は?】

イオン志都呂店でカルディの福袋を購入したい場合、営業時間前に配布される整理券をゲットする必要があります。整理券の配布時間は、1月1日(火・祝)の7:15~8:00予定。配布場所については「専門店西エスカレーター入口」となります。なお、イオン志都呂で販売するカルディの2019福袋の種類は、「食品福袋」「もへじ福袋(和食材)」「豪華セット(コーヒー)」の3種類。配布は「お一人様につき、それぞれ1点ずつ」となるので、食品・もへじ・豪華セットを3つ一気に購入することも可能です。とくに「食品福袋」と「もへじ福袋」は、毎年すぐ完売になってしまうような人気の福袋なので、早めに並んでおく必要アリ。これら2種類の福袋を狙う場合は、駐車場が開放する6:00になったらすぐに参戦できるよう現地到着しておくことをオススメします。
 

【イオン初売り2019志都呂】おすすめの福袋情報について

・面白い雑貨が詰まった「ビレッジバンガード」の福袋は、特設会場(専門店3階プレス前)にて販売。
・無印良品の「2019福缶」は、無印ファンなら必見!
・靴下屋の「長物福袋」は、タイツ等が入っていて寒い時期に嬉しい福袋ですが、他の店舗では予約分が続々と売切となっている人気商品。
・狙い目は、子供服。BREEZE(ブリーズ)のボーイズ福袋・ガールズ福袋は、5,000円(税抜)で5点セット。1アイテムあたり約1,000円とお得♪
 

コメントは受け付けていません。